多摩っ子バブルス@立川アレアレア

立川のローカルアイドルと言えば、忘れちゃいけないのが多摩っ子バブルス。
正確には立川ではなく昭島が拠点ですが、今日は立川のアレアレア
ライブを行なっていた。多摩っ子バブルスも、noise factory同様、
母体はダンス教室。ただし、レベルはnoiseに比べてかなり低い。
歌もダンスもルックスも玉石混淆で、お世辞にも粒揃いとは言えない。
楽曲はオリジナルが多いみたいだったけど、どれも冴えない凡曲ばかり。
アイドルファンが見て楽しいライブとは言えない感じだった。残念。


正統派アイドルっぽい選抜ユニット。歌とダンスはまあまあ。


おしゃれ系ユニット。スタイルのいいコが多かった。


子どもチアも出てきた。みにちあとは比較になりません。


幼女の姿もチラホラ。前に押し寄せないでください(笑)