PASSPO☆地上波で初の冠番組決定

PASSPO☆がテレビで冠番組を持つことになったようだ。それも地上波で。

アテンションプリーズPASSPO☆モバイルですっ!

いつも応援いただきありがとうございます。
パッセンの皆さん、本日のイベントはいかがでしたか!?
「ゆっきぃの本当にあったさぶい話 公聴会」でお話しましたとおり、
なんと!PASSPO☆の地上波初!冠番組がスタートします!!
きっとパッセンの皆さんはさぶすぎて信じていらっしゃらないと
思いますのであらためてお知らせします!!

タイトルは・・・
PASSPO☆の番組を作ろうとしたけどB級アイドルすぎて何をしたら尺うまるのか
分からなくなったので、スタッフが彼女たちに全部やらせてみたらこうなったTV

略して・・・

PASSPO☆の尺うまTV(ティビー)」

です!!

[放送局]テレビ東京(TX)
[放送時間]4/6(土)より毎週土曜26:35〜27:05

ただいまクルーからのコメントを掲載中!
http://wk.tk/Mx5phz

パッセンの皆さん、4月からの放送をぜひご覧くださいっ!

B級アイドルすぎて、とか納得すぎる(笑)
まあでも、地上波で毎週PASSPO☆を見れるのは素直にうれしい。
たまにニコ生を見る限りでは、バラエティにはあんまり
向いてなさそうなPASSPO☆さんですが、深夜枠でどうかな。
オトナの女性の部分をうまく出せれば面白くなるかも。
とりあえず1回目の放送は必録&必見で。