鈴木愛理さん4月から大学生

℃-ute関連でワンモアシング。
鈴木愛理さんが大学進学を公表した。

わたしは
4月から大学生になります(・∀・)

また新しい境地に足を踏み入れるので
不安ばかりですが
目的がある学校に行けたので!!
大学生になっても変わらずに、
目的をもって学校に行きたいと思いますヾ(。・ω・。)
℃-uteの活動とも、ちゃんと両立していきます(・∀・)
これからも私らしく頑張ります!!

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/663851066

これは明らかに嗣永桃子の影響だろう。
桃子と愛理の共通点といえば、弟好きなこと。
弟好きと大学進学は関係ないだろという声もありますが、
あの弟好き界の巨匠、北川景子先生も大卒だから、
意外と因果関係あるのではないでしょうか。

問題は、基本的にぼっち化してるらしい桃子と違って、
愛理は楽しいキャンパスライフを謳歌しそうなこと。
同性の友達はすぐ出来そうだし、もし共学なら、
男友達ができるのも、もはや時間の問題だろう。
「鈴木さん、おはよう!」
「おはよう、もとすきくん!」
「鈴木さん、今日もかわいいですね☆」
「またまたぁ。どうせ道重さんや工藤さんにも同じこと
言ってるんでしょ。分かってんだから。プンプン☆」
なーんていう会話を愛理が交わしてるところを想像すると、
ヲタ卒済み一般人の私でさえ、やり切れない気持ちになる。
ましてや愛理推しの℃-uteヲタにとっては、地獄のような4年間だろう。
ツライでしょうけど、なんとか耐えぬいて下さいと言うほかない。合掌。


可愛いなぁ…(一般的に)