今日の回避

さくら学院ららぽーと豊洲
回避理由:寝不足による体調不良
後悔度:大

LinQ新宿ステーションスクエア
回避理由:寝不足による体調不良
後悔度:低

今日は少し寒かったけど、まあまあのイベント日和。
けれども私は昨日と違って寝不足で体調わろし。
なんとかさくら学院だけでも見に行きたいと思って、
老骨にムチ打ってみたが、豊洲は遠かった。残念。

LinQ、いちご姿で「博多あまおう」熱烈アピール
http://natalie.mu/music/news/85922


SCANDAL大阪城ホール
回避理由:チケット無し
後悔度:不明

本当は今日一番見たいイベントはSCANDALのライブだった。
彼女たちにとっては日本武道館以上に大きい意味を持つ大阪城ホール
バンド結成当時からの夢がついに叶う、記念碑的なライブである。
どういうライブになるのかは分からないけど、素晴らしいライブに
なることは間違いない。SCANDALのみなさん、おめでとう!\(^o^)/


同じような経緯で作られたZONEとの明暗は残酷なまでに鮮やか。
SCANDALにあってZONEになかったものは何だろう?