PASSPO☆「サクラ小町」本日フラゲ

サクラ小町(初回限定盤A)(ファーストクラス盤)(DVD付)

サクラ小町(初回限定盤A)(ファーストクラス盤)(DVD付)

今日はPASSPO☆のnewシングル「サクラ小町」のフラゲ日。
ぱすぽのみなさん、リリースおめでとうございまーす☆

今回はすでにユニバーサルの通販でチャーター便盤を購入済み。
一般人なので、原則として同じCDを複数枚買うのは避けたいんですが、
ミュージックビデオのフルバージョン見たさに初回盤Aも買ってしまった。

PASSPO☆のMVは、YouTubeで公開するショートバージョンの後に、
一番いいシーンが隠してあって、MV目当てで買っても損はないのが
これまでのパターンだった。私もそれを期待して買ったワケですが、
残念ながら今回はそういう購入者へのサービスはとくに無し。単純に、
ショートバージョンの雰囲気をそのまま延長して終わっちゃう作り。

と言っても、その雰囲気自体が良いので、別に不満は感じない。
曲と映像がよく合ってる上に、まこっちゃんあいぽんの色っぽい表情も
隠し味的に楽しめて、一般人でも自然に高まれるMVに仕上がっている。
なにより、いつもながら楽曲自体がとても良いのがうれしい。

こうなると、やっぱPASSPO☆イイなぁ! と言わざるを得ない。
問題は、この応援感情の高まりをどう行動に結びつけていくか。
ドロシーやE-girlsとのチカラ配分はどのぐらいがベストなのか。
来週リリースの乙女新党やおはガールにはどう対処すべきなのか。
いろいろと悩みの多い局面でありやす。思春期ゆえ(笑)


「隠し味扱いでいいの?」と涙ながらに問いかける奥仲さん。
スミマセン、悪いのは色っぽ過ぎる根岸さんなんです(笑)

既出ですが、これしか上がってないようなので再掲します。