BiSからワキサカユリカさんが脱退

BiSからひとり脱退者が出るようだ。

ワキサカユリカは、BiSを両国国技館ライブを最後に脱退させていただきます。

自分でやると言い出したマラソンが、 体調不良になったきっかけでしたが、
高校頃にもダンスの大会前にストイックになり過ぎ、足を痛めて足首の骨が
痛んでしまい半年間くらい治療を受けていました。そのお陰で、一度は
完全に治っていたのですが、マラソン後にまた同じ症状になってしまいました。
足をつくだけでも痛みがはしり、ライブでも思うように体が動かない日々で、悔しくて…
こんな姿を人に見せている自分がみっともないなって思い悩んでしまうことも多かったです。

そんな時も、いつもメンバーや、スタッフの方々はみんな親切にしてくださり…
私みたいなのがBiSに入らせてもらっても良かったのかな?って思いました。
他のアイドルグループじゃなくてBiSで活動出来た事、メンバーに会えた事、
誇りに思います!

この事だけが原因なのではなくて、何があったからとかじゃなくて、自分の性格や、
考え方の問題なのかもしれません。お休みをいただいている間やここ3ヶ月くらいの間、
考えて考えて自分で決めた事です。

いつも応援してくださった方、
5人のBiSがいいな!!と言ってくださった方、本当に嬉しかったです。

こんな私と、チェキをとってくださった方、ツイッターやブログで励ましの
コメントしてくれた方、握手で優しく笑って応援してるよ!って言ってくださった方々。

研究員さんのお陰で、何度も乗り越えられた事がありました!
本当に本当に有り難うございました。

http://ameblo.jp/yurikawakisaka/entry-11464780283.html

両国国技館でのライブが最後になるようだ。
このライブは見に行きたかったんですが、卒コンになってしまったので、
回避が濃厚となりました。ちょっと残念だけど、また別の機会に。