LinQが新宿ステーションスクエアでイベント開催

LinQが昨日、新宿でリリースイベントを行った。

LinQが本日1月30日、東京・新宿ステーションスクエアにて
ニューシングル「CHIKU-TAKU / ゴーイング マイ ウェイ!」の
発売記念野外イベントを行った。

地方在住アイドル グループがこの場所でワンマンイベントを行うのは
初めてということもあり、寒空のもと、昼夜2回行われたイベントには
多数のファンが集結した。

夜の部のイベントは昼の部よりもさらに気温が下がった中でスタート。
メンバーがヘソ出し衣装で元気にステージに登場すると、彼女たちのライブで
定番の楽曲 「for you」「shining star」を続けて歌唱。集まったファンとともに
会場を温めると、続けてニューシングルの「CHIKU-TAKU」
ゴーイング マイ ウェイ!」を全力で歌い上げ、ファンだけでなく
立ち止まった通行人にも猛アピールした。

さらにアンコールで「祭りの夜」を披露すると、歌唱中にファンが用意した
サイリウムが一斉に点灯。ニューシングル発売を祝うように会場全体が
オレンジ色の光に包まれて、この日のライブを終えた。

http://natalie.mu/music/news/84046

昨日の午後は、仕事のミスがきっかけで軽いウツ状態に陥ってしまい、
とてもイベントを見に行ける状態ではなかったけど、見に行ってれば、
相当楽しかったと思われる。「Shining star」も歌ったみたいだし。
HKT48のCDデビューが決まって、福岡戦争がさらに熾烈化するのは必至。
テレビに出れないLinQは不利ですが、なんとか頑張ってほっしーな。

付記:2月3日のライブのチケットはまだローチケで買えるようです。

LinQ ニューシングル発売記念ワンマンライブ

日時:2月3日 (日) 
場所:恵比寿リキッドルーム
説明:「ゴーイング マイ ウェイ!〜上原あさみ東京ファイナル 〜」
時間:OPEN 15:00 / START 16:00

出演メンバー:姫崎愛未瑞稀もえ坂井朝香桃咲まゆ山木彩乃
伊藤麻希城崎はるな桜庭ゆりな原直子一ノ瀬みく・天野なつ
岸田麻佑・後藤梨佳子・上原あさみ松村くるみ

チケット料金:前売¥2,500(+1d 500円) 当日¥3,000(+1d 500円)