今日の回避

吉川友@品川ステラボール
回避理由:仕事&寝不足&やる気不足
後悔度:中

今日はきっかフェスの6回目。昨日の夜、携帯メールで
「当日CDを買っても入場できます!」みたいなお知らせが来た時は、
頑張って行ってみようかなと思ったけど、今日は体調が悪い上に、
仕事も忙しくて、まったく頑張れなかった。とほほ。

きっかは好きなのでもっと応援したいんだけど、楽曲というか
路線が納得できないため、なかなか行動に移せないのが実情。
きっかもこの5月でメジャーデビュー2周年。果たしてこのままで
持ちこたえられるのだろうか。真野ちゃんに続いてきっかまで、
歌手をやめてしまったら悲しい。崖っぷちだったぱすぽ☆
見事に復活させたユニバーサルの手腕を信じたいけど・・・