田中れいなの卒業公演は5月21日日本武道館

れいなの卒コンが正式に発表された。

モーニング娘。田中れいな(23) の卒業公演が、
5月21日の東京・日本武道館に決まった。23日、都内で
モー娘。の新曲「Help me!!」の新曲発売記念イベント前に会見を開き、
3月16日から始まる全国ツアー『モーニング娘。コンサートツアー2013春
ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜』の
千秋楽について発表した。

自身が去った後のモー娘。ついて「グループ自体の不安はないです。
ただ、同期のさゆ(道重さゆみ) が一人で引っ張っていかないと
いけないことが心配。今まで、さゆがいろいろため込んだときは、
私が話を聞いて発散させていたので…」と道重を気遣うコメン ト。
それでも「なんとかなるのがモーニング娘。」と明るく振る舞い、
「今までもなんとかやっていけたので大丈夫!」と
新生モー娘。にエールを送った。

http://www.oricon.co.jp/news/music/2020917/full/

5月21日は火曜日。一般人が見に行くのはまず無理だろう。
れいなには特に思い入れもないので、あっさり諦めます。
問題はさゆみんだなあ。今から貯金しとかなきゃ・・


「れいなバンドもよろしくね☆」と微笑む田中さん。
正直、ハロプロ研修生ユニットよりは期待してます。信じて〜(笑)