私立恵比寿中学「梅」本日入手

梅

今日、エビ中のnewシングル「梅」を手に入れた。
なにゆえ今更と自分でも思いますが、Zepp Tokyoのライブのチケットに、
CD引換券が付いてることに気付いたので、地元のローソンで引き取った次第。
昨日気付いてればオリコンに貢献できたのになあ…と悔やんでも後の祭り。
でもとにかくシングル連続購入記録が途絶えなくて良かった。

チケットのおまけで貰えるのはサブカル盤。それでも一応、封入特典の
トレカは入っていた。鈴木裕乃c(#053)だったのでハズレではなし。
収録曲は「梅」「頑張ってる途中」「踊るガリ勉中学生」の3曲。
聴いてみると、一番いいのはやはり「頑張ってる途中」だった。
ただ、曲はいいんだけど、歌声がコドモっぽすぎてツラかった。
「この声がツライようじゃあ、エビ中撤退も無理ないな」と改めて納得。
もとすき、心だけでなく耳もロリコン完治済みの男である。信じて(笑)