Lucky Color'sが今春から東京ベースの活動を開始

Lucky Color'sに新たな動きがあったようだ。

本人たちからの発表があったのですが、ラッキーカラーズ3月中旬から
MIINA KANON ALISA の3名で東京を拠点としての活動します。
EMIKAは沖縄でモデル、タレントとしてMIKUは脱退させていただきます。

急な発表ではありましたが個人個人夢に向かって行きます!
ラッキーカラーズ新しい形になりますが今後とも応援宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/luckycolors/entry-11453419996.html

実際にどういう活動を行うのかはまだよく分かりませんが、
とりあえずローカルアイドルではなくなるようだ。
3人はチト少ないけど、たぶんALISAちゃんがセンターになると
予想されるので、メジャー感はそれなりに出るだろう。
ここは一般的に注目したい。楽曲や振付も良いといいな。


ホントはこの5人でメジャーデビューして欲しかったけど・・・