「GET YOU」オリコンウィークリーチャート初登場11位

残念ながら目標には届かなかったようだ。

「GET YOU 」残念ながら11位でした、とても悔しいです。
だけどBiSさんとファンの皆さんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!!!!
本当にありがとうございました。次はもっと頑張りたいです。
皆さんこれからもドロシーをよろしくお願いします。瑠海

BiSとドロシー [GET YOU]ですがtop10に届かず、11位でした!
力不足でごめんなさい。でも自身最高位!飛ばしていきたいと思います。
BiS、よく頑張ったね。研究員さんもありがとうございました!
ドロシーさんも。まだまだBiSのストーリーは終わりません!
次は両国国技館

チキパ、岩佐美咲、BABYMETAL、風男塾はトップ10入り。
そう聞くと、1枚しか買ってない自分でさえ悔しい。
ましてやドロシーのメンバーの悔しさは想像に余りある。
今日は仕事が忙しくて疲れてるので、詳しい感想はまた明日。