Party Rocketsから金野優花さんが脱退

年の瀬に、またひとつ残念な報せが届いた。

いつもParty Rocketsの応援をしていただき、誠にありがとうございます。

ファンの皆様に、とても残念なご報告がございます。

Party Rocketsのメンバー金野優花が
Party Rocketsの活動を卒業することになりました。

セカンドシングル発売前の大切な時期でもあり、皆様から期待を
されていたタレントの1人でしたので非常に残念です。

しかしながら体調の問題など、これ以上無理をさせられない事と、
本人の志を尊重し、この度の決断をさせていただく事になりました。

本人も長い時間悩み、メンバーやスタッフと幾度も話し合い、全員で出した結論です。

ファンの皆様には大変申し訳ない結論となりました事を、お詫び申し上げます。

明日からは5人で目指していた目標に4人のメンバーで向かって行く事になりますが、金野優花の思いも連れて更に高い場所を目指そうと結束を固めております。
そんなParty Rocketsへの変わらぬ応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

そして苦渋の決断をした金野優花をそっと見守っていただけますよう、
お願い申し上げます。

ステップワン

http://ameblo.jp/partyrockets-staff/entry-11436309751.html

これはホントに惜しい脱退。事務所の方もさぞかし残念だろう。

優花ちゃんからのメッセージを読むと、残念さ以上の感情も湧く。
これは全文を転載させていただきます。タイトルは「*皆さんへ*」

ユウカですっ!

ずっとblogをお休みしていて本当にすみませんでした。

この数日間、全てをお休みさせていただいて、
自分でもいろいろと考え家族やスタッフの皆さんと何度も話し合いました。

腰の状態もよくなくてその為体調も悪かったり、
リリース前の大切な時に練習ライブをお休みしなければならない事が多くなって、
PartyRocketsの一人として100%の状態でみんなと一緒に加速して行けないことにいらだちを感じ、
応援してくださる皆さんや、回りにいて下さる皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

「体調の様子を見ながらでも、一緒にやっていこう」と言っていただきましたが、
今後もライブに出られなくなったり、
優花自身納得のいくパフォーマンスが出来ない状態でステージに上がる事は
応援してくださる皆さんや回りにいて下さる皆さんにとても失礼な事だと思います。

どんな時でも、精一杯のパフォーマンスをして皆さんに楽しんでいただくことが志です!
腰や体調が悪いときもこの志が揺らいだ事は一度もありません。

だけど、その志を万全な状態で貫けない今、
私はPartyRocketsを辞めさせていただく決心をしました。

スタッフの皆さんやメンバーにはこの思いを理解していただきました。

突然の報告で、今まであたたかく優しく応援してくださった皆さんには
本当に大変申し訳なく思っています。本当にごめんなさい。

明日からは、少しゆっくり休養させていただき、いつの日か!
元気全快なユーカッチで皆さんの前に出ていけるように頑張ります!!

皆さんも体に気をつけてどうぞ元気でいて下さい。

皆さんが素敵な毎日を過ごせるようにユーカはいつもいつも祈ってます !

皆さん本当に本当にありがとう

http://ameblo.jp/partyrockets/entry-11436303461.html

あの可愛らしい顔の内側に、これほど強烈なプライドとプロ意識を
秘めていたとは。気づかなかった自分のボンクラぶりが恥ずかしい。

優花ちゃん、いつか元気になって戻って来てくださいね。
4人のパティロケを応援しながら、いつまでも待っています。