アイドル美少女総選挙2012開票速報は生中継なし

残念な事実が判明した。今日、中野のどるをた酒場で行われる、
アイドル美少女総選挙2012の開票イベントは生中継されないらしい。
ノトフさんのツイートによると、

ちなみにウチも生放送はしません!
生放送できないようなゲスいトークをしていきます。ありさが。

みんな生放送やると思っちゃてるっぽいですね。告知ミスったぁ。。

とのこと。https://twitter.com/notf/status/281235801533202432

私もてっきり20時30分から生中継されるものと思い込んでいた。
よく見るとちゃんと公開収録と書いてあるので、告知ミスではないけど、
楽しみにしてただけにちょっとショック。つか、これが見れないとなると、
一体何を参考にしてピストルエナジーに投票すればいいんだぁぁぁ(笑)

推し増しTV忘年会&アイドル美少女総選挙2012 開票速報

日にち:12月19日(水)
開店:19:00 / 閉店 23:00
開演:20:30 / 終演 22:00頃
お店:どるをた酒場
中野ブロードウェイ抜けた先のモスバーガー隣、八百屋さんの2階です。
料金(トークチャージ):1500円(+1ドリンク500円、フード・ドリンク別)

http://blog.livedoor.jp/notftv/archives/21315587.html