今日の回避

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!サンシャインシティ池袋噴水広場
回避理由:やる気不足
後悔度:低

真野恵里菜田辺奈菜美)@トレッサ横浜
回避理由:やる気不足
後悔度:低

衆議院議員選挙&東京都知事選挙
回避理由:選挙には行かない主義なので
後悔度:低

今日は晴天の上に気温も高めで、絶好のイベント日和だった。
けど私は昨日のエビ中の失望が尾を引いて、朝からやる気出ず。
コドモは当分見たくないので、まずおはガールの回避を決定。
真野ちゃんの方は2回目だけ見に行こうかと検討してた時間帯も
あったけど、結局はやる気不足であっさり回避してしまった。
しょせん自業自得とはいえ、エビ中撤退が決まったダメージは大きい。
女子流の武道館に影響しないよう、一刻も早く傷を癒さなくては・・・


「早く立ち直ってネ☆」と微笑む御三方。
また心にもないコトを(笑)