アイドル美少女総選挙2012開幕

世間は選挙の話題で持ちきりですが、我々紳士にとっては、
衆院選都知事選以上に重要かもしれない選挙が始まった。

今年イチの美少女を決める!「アイドル美少女総選挙2012」を開催いたします。

歌が上手い、ダンスがキレイ、握手の対応が神、曲がいい、エナジーを感じる!
など、アイドルの魅力は様々ですが。やっぱ「美少女」でしょ。

「アイドル美少女総選挙2012」では、小学生の部・中学生の部・高校生の部
それぞれのNo.1をみなさまの投票によって決定させます。
あなたの「美少女」へ投票ください!

これはアイドル推し増しTVの中の一企画として行われるイベント。
とりあえず拍手に値するのは、エントリーリスト。
小・中・高各部門とも、思わず投票したくなっちゃう美少女が
ずらーっと並んでいる。しかも、いくら可愛くても美少女とは
言えないアイドルはちゃんと外してある。ちなみにエビ中からの
エントリーは、りななん、美怜ちゃん、ヒロノの3人だけ。
なぜかpaletから木元みずきcがエントリーされているなど、
私より幾分基準は緩いものの、おおむね頷ける人選と言える。
投票の締切りは12月13日の23時59分。
まだ時間があるので、じっくり考えてから投票したい。

応募要項やエントリーリストは以下のリンクから見れます。
http://blog.livedoor.jp/notftv/archives/20767613.html


「中学生部門が一番大変ですよね」と語る橋本さん。
そうでもないよ。少なくとも1位は迷う必要ないから☆(照)