私立恵比寿中学コンサート@中野サンプラザのチケット到着

エビ中関連でワンモアシング。今月の15日に中野サンプラザで行われる
ワンマンコンサートのチケットが今日届いた。妙にデカい袋に入ってたので、
なんだなんだ?と思ったけど、中身はごく普通のチケットでした。
あと、メンバーからの寄せ書きみたいなのも同封されていた。

自分の席は1階9列。良席というほどの良席ではないけど、私には
明らかに身分不相応な席。19列ならちょうど良かったのになあ。
座席表で調べてみると、通路からもちょっと遠い席のようなので、
ストレスなく見れる可能性は低そう。エビ中のコンサートを見るのは
たぶんこれが最後になるから大人しく定位置で見るか、最後だからこそ
ノリやすさにこだわって後ろの方の通路席の人と交換交渉してみるか。
迷うところでありやす。


「9列で見るなら、ちゃんとタオル振り回したり、
肩組んだりしてくだしゃいね☆」と微笑む廣田さん。
それをしたくないから前はヤなんでしゅー(笑)