11月を(ごく簡単に)振り返る

今日で11月も終わり。今年も残すところあと1か月。速いなぁ。
明日からの冬シーズン開幕を前に、簡単に振り返っておこう。
まず良かったことは、

私立恵比寿中学星名美怜ちゃんの生誕祭に参加できた。
SCK Girlsのリカコちゃんに会えた。(写真まで撮れた)
ぱすぽ☆の「One World」フェスに参加できた。
 (その結果、ぱすぽ☆に完全に惚れ直せた。)
◎「恋人がサンタクロース」のMVを見てFLOWERに惚れ直せた。
◎少女時代のnewアルバムを発売日に買えた。(しかも感動できた)

振り返れば、4日に柏の葉へ行けたことが非常に大きかった。
美怜ちゃんの生誕祭にちゃんと参加したことによって初めて、
次の週のエビ中豊洲を捨ててリカコcに会いに行くことが
できたワケだから。美怜ちゃんには改めて感謝したいデス。
一方、良くなかったことは、

Rev. from DVLの橋本環奈ちゃんに会えなかった。
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のイベントに一度も参加できなかった。
●ほいっぷ★Girlsのライブに参加できなかった。(かまたんに会えなかった)
●きっかフェスに参加できなかった。
●KARAのnewアルバムとライブDVDを買えなかった。

このうち後悔度では橋本環奈ちゃんの見逃しが断トツ。
あまりに悔しすぎて、横丁祭り当日は何も書けなかった。
私の予想では、おそらく今年最大の後悔はこれになるだろう。
おはガール全回避もかなーり残念。「こいしょ!!!」のMVと
スタジオライブを見たときはあんなに高まったのになぁ・・(泣)

悪い記憶は引きずらず、明日からまたフレッシュな気持ちで、
今年のラストスパートを頑張りたい。ぁぃぁぃも頑張ってね〜(^o^)/


「あいかと2ショット撮れなかったことは後悔してないんでしゅか?」
と訊ねる廣田さん。も、もちろんそれが最大の後悔です。信じて〜(笑)