Dorothy Little Happy「風よはやく」リリースイベント情報

ドロシーの首都圏でのリリースイベントの予定がようやく発表された。
来週の5日が発売日なのにまだ発表がなくヤキモキしてただけに、ひと安心。
しかーし、現実は甘くないのであった・・・

ドロシーの今後の予定まとめました!!
※12月7日はスケジュール調整のため、中止となりました。

★12月2日(日)
『STEP ONE New Piece 2012』
デジタルアーツ仙台6階 ライブシアター

★12月4日(火)
デジタルアーツ仙台
6Fライブシアター
開場18:30 開演19:00

★12月5日(水)
HMV大宮LOFT 19:00〜

★12月6日(木)
サンストリート亀戸 マーケット広場 19:00〜

★12月8日(土)
ソフマップ1号店

★12月9日(日)東京
ソフマップ1号店

http://ameblo.jp/dorothylittlehappy/entry-11408000360.html

土日は秋葉原だけかよ・・_| ̄|○
他が詰まっててソフマップでしかできないのかもしれないけど、
このままでは、やる気満々なのに全回避になってしまう恐れも。
でもまあ、まだ追加される可能性もあるので絶望はしないでおこう。
きっと9日はアリオ橋本でもやってくれると信じてます。一途に☆


「決して紳士を排除してるワケじゃないのよ」と微笑む高橋さん。
それなら8日は昭島モリタウンへ来て下さい。魂こめて待ってマス(笑)