さくら学院科学部科学究明機構ロヂカ?「サイエンスガール ▽ サイレンスボーイ」本日発売

サイエンスガール▽サイレンスボーイ(初回限定盤)(DVD付)

サイエンスガール▽サイレンスボーイ(初回限定盤)(DVD付)

さくら学院科学部のデビューシングル「サイエンスガール ▽ サイレンスボーイ」も
本日発売。まり菜c、莉音c、日向c、リリースおめでとう☆

初回盤は1890円とかなーり高いけど、MVが2つ入ってるのと、あと、
とにかくタイトル曲のMVのフルを見たかったので、思い切って買った。
実際見てみると、サイエンスガールのMVは期待を裏切らない出来。
ドコがどう良いのかと言われると、ちょっと説明しにくいんですが、
楽曲も含めたいわゆる世界観がイイのかもしれない。特に2番の、
「コバルトの空、リンと鳴って」から、3人が試験管を破って
ジャンプするまでの流れはハゲしく高まった。これは好きだな。

なお、「ユメを解く理論」と「IMA ELEMENT」は悪くない凡曲。
後者の歌詞カードにはエレメントガールズが載ってるんですが、
一人ひとりの顔写真が小さすぎて識別がむずかしい。
ざっと見た限りでは、炭素とケイ素のコが可愛いっぽいかな。


なんとロヂカ?の3人がHMV立川店へ来たらしい。隠された〜(笑)

既出ですが、これしか上がってないようなので再掲します。