おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!「こいしょ!!!」in おはスタ

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の新曲「こいしょ!!!」をおはスタで見た。(録画)
すでにイベントでは歌ってくれてるようだけど、テレビでは今日が初披露。
私は今日が初見だったが、見て驚いた。ものすごく可愛い曲だったからだ。
楽曲自体もポップな良曲だけど、とにかく振付が超絶カワイイ☆
振付の可愛さだけなら、たぶん今年のアイドルソングNo.1ではないだろうか。
曲の方では、ひなこちゃんのラップがハゲしく可愛い。
これだけ歌とパフォーマンスが可愛ければ、生で見る価値も十分あるはず。
おはガールに相応しい明るくオープンな会場を選んで、積極的に見に行きたい。
今月は仕事で忙しそうだけど、ぁぃぁぃも見に来れるといいな。




フルバージョンも上がってます。超オススメDEATH(笑)
http://www.dailymotion.com/video/xumoyf_mv-yyyyyyy-yy-yy-yyyy_music


付記:発表済みのイベント予定は以下のとおり。

11/4(日) スカイツリー4Fスカイアリーナ 1100- 1500-

11/10(土) イーアスつくば 1Fセンターコート 1100- 1500-

11/12(月) 荻窪新星堂本社地下ホール 1830-【ゆうなお誕生日会】

11/18(日) SHIBUYA AX「第3回アイドル横丁祭!!」 1400-

11/19 (月)横浜クイーンズサークル 1830-

11/20(火) イオン津田沼 ←CD発売日

11/21 (水)KDDIデザイニングスタジオ 1830- 

11/22(木) アキバソフマップ

11/23(金・祝) 横浜モアーズ

11/24(土) アリオ川口

11/25(日) Diversity Tokyo

http://www.shopro.co.jp/oha/ohagirl/schedule/index.html