Fairies in 高崎音楽祭

昨日行われた高崎音楽祭でのフェアリーズのライブを、
YouTubeの動画で見れた。意外にも「White Angel」は
歌わなかったみたいで、既発表曲のみの手堅いセットリスト。
パフォーマンスは相変わらずというかますますハイレベル。
よく見ると若干手抜き気味のメンバーもいないワケではないけど、
全体にはさほど影響なし。こういう映像を見ると、実質的には、
今がFairiesの時代であることがよく分かる。口パクや撮影可といった、
大きな弱点を抱えているのは事実ですが、この完成度の高さは、
そうした弱点を補って余りあると思う。今の勢いが落ちないうちに、
生歌&撮影禁止の有料ライブの方向へ着実に進んで行ってほっしーな。

リハーサルの動画も上がってます。
私服の伊藤萌々香cが可愛すぎる!(ぁぃぁぃほどではないですが)