私立恵比寿中学イベント情報(11/17前橋)

エビ中関連でワンモアシング。今度はツアーじゃなくてフェス。

11月17日に群馬・グリーンドーム前橋にて開催されるイベント
「GUN☆MASTAR FES. 〜群馬から世界に向けて〜」の第3弾出演アーティストが
発表された。
「GUN☆MASTAR FES.」は、群馬県から次世代カルチャーの担い手を発掘すべく、
クオリティ重視で行われる大規模イベント。今回追加発表されたのは、
POLYSICS私立恵比寿中学大沢伸一たむらぱん黒猫チェルシー
鎮座DOPENESS & DOPING BAND、HaKU、快速東京、Fragment×leno、
アスタラビスタの10組。今後も追加発表が予定されている。

11月17日(土)群馬県 グリーンドーム前橋
OPEN / START 11:00
<出演者>
きゃりーぱみゅぱみゅ / POLYSICS / 私立恵比寿中学 / たむらぱん /
黒猫チェルシー / 鎮座DOPENESS & DOPING BAND / HaKU / 快速東京 /
Fragment×leno / アスタラビスタ / and more

DJ:大沢伸一 / TOMOYUKI TANAKA(FPM) / DJ ダイノジ / tomad(MaltineRecords)
DJ WILDPARTY / TeddyLoid / ヒゲドライバー / DJ HATO(INSPIRIT、まろやかフェスティバル)
DJ HIROAKI(PSYCHOGEM、BLACKOUT、ene) / DJ YO-HEY(HAGAKURE)

http://natalie.mu/music/news/78068

エビ中とPOLISICSときゃりーぱみゅぱみゅを一緒に見れるイベントは、
多分これが最初で最後だろう。見に行く価値はそこそこありそう。
気になるチケット代は、4980円。うーん、分かってるねえ(笑)
とはいえ、約5000円では回避した時のダメージが大きいのも事実。
このメンツなら当日券出そうだから、前売りは買わない方向で。甘いかな。