山本ひとみがチームMに昇格

NMB48研究生山本ひとみcのチームMへの昇格が決まった。

山本ひとみ 12:43 AM (edited); Public

皆さんに報告があります。

『ひとみレジェンド』達成しました!!!

チームMに正規メンバーとして昇格することができました。

これは、今までずっと応援し、温かく見守って下さった皆さんのお陰です。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

研究生として、いい経験をさせて頂いたからこその昇格だとおもいます。

これからも、初心と感謝の気持ちを忘れず、精進していきます!!

もっともっと上を目指します!!!!!!

これから、

チームM 山本ひとみ

を、よろしくお願いします!

ひとみちゃん、昇格おめでとう!\(^o^)/

なお、東由樹cと小柳有沙cも一緒にMへ昇格とのこと。
また、チームMの新センターには矢倉楓子cが就任するらしい。
よく分からないけど、なんとなく良い人事のような気がする。
ああ、早くNMBの公演もDMMで中継してくださぁぁぁぁい!


「たまには劇場にも来てネ☆」と微笑む山本さん。
スミマセン、大阪は遠いです(笑)