サイード横田絵玲奈さんがAKB48から脱退

AKBの研究生で12期生のサイード横田絵玲奈さんが、
AKBを辞めることになったようだ。

サイード横田絵玲奈からファンの皆様へ

こんにちは。
12期研究生のサイード横田絵玲奈です。
この度私は研究生を辞退させていただきます。
AKB48に入ってから約1年半。
たくさんのことを経験させていただきました。
普通では経験させていただけないような貴重な体験も
たくさんさせていただきました。
楽しかった事や悔しかった事、悲しかった事たくさんありました。
学業との両立をしようとしてきましたが、なかなか上手く出来ず
悩んだ結果このようになりました。
今年私は受験生で学業に専念したいと思います。
研究生で学んだことはこれからたくさんのことに活かせると思います。
今までありがとうございました。
AKB48の研究生になりに過ごした日は本当に幸せでした。
いつか会える日まで。
本当にありがとうございました。

AKB4812期研究生15歳
サイード横田絵玲奈

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11362824014.html

名前しか知らないけど、そこそこ可愛いっぽい感じのコ。
高校が決まったら、AKB以外の場で活動を再開するのでは。


エビ中入りも歓迎よ☆」と微笑む星名さん。
美怜ちゃんはAKBへ移籍しちゃヤだよぉぉぉ