虞成敬ちゃんは多分かわいい

今日、虞成敬というアイドルの存在を知った。
実際はアイドルというワケではないみたいだけど、
画像で見る限り、ルックスは間違いなくトップアイドル級である。

清純おさげ少女が台湾を席巻しているそうだ。
彼女の名は虞成敬(ぐ せいけい)ちゃん。ニックネームは小敬(シャオジン)。
台湾の新学期は9月。小敬ちゃんは今年の9月に大学生になったばかりの18才である。
152センチの小柄な小敬ちゃん。おさげ姿がキューーーーートッッ!! 
またセーラー服姿がイイ! もう大学生なんだとわかっていてもイイ! 
これはたまらん。あまりの可愛さに心が洗われるようである。

http://rocketnews24.com/2012/09/21/249476/

中国人と違って台湾の人は親日家が多いと聞く。
もし来日して間近で見る機会があったら見に行きたい。
きっとぁぃぁぃも見に行きたがるはず。会えるといいナ☆(一途乙)