ミッシェル・ガン・エレファント出演のNHK「トップランナー」本日再放送

録画関係でワンモアシング。
今日の深夜、ミッシェル・ガン・エレファントが出演したときの
トップランナー」が再放送される。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTがゲスト出演したNHKトーク番組
トップランナー」が、9月14日(金)25:30からNHK Eテレで再放送
されることが決定した。

これはEテレがオフィシャルサイトで行っている再放送リクエスト企画
「お願い!編集長」にて実現したもの。「お願い!編集長」は、
視聴者から投稿された再放送希望に2週間以内に100以上の賛同者が集まると、
NHKがそのリクエストに応えるために出演者から許可を得て放送を検討する企画。

今回再放送されるのは2003年9月4日にオンエアされた回で、番組で
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTトークとスタジオライブを披露。
なお番組は収録での放送だったが、彼らは放送日直前の同年9月1日に
既に解散を発表していた。

http://natalie.mu/music/news/76347

この番組は私もオンエア当時見た。録画もしたはずだけど、
もうビデオが残ってないので、今回も忘れずに録ること。
きっと渡辺麻友さんも録画してるはず。ぁぃぁぃも録画してね☆


「録画するだけでなくちゃんと見ろよ」と微笑むミッシェルの皆さん。
かわいいなぁ(笑)