本日18時からおはガールのゆうなcがTwitterに登場

本日18時〜ゆうながTwitterに登場♪皆の質問に答えまちゅ♪
質問は‪@oha_chuchuchu‬をフォローして ‪#ohachu3‬ も忘れないでね♪
※中学生には早すぎるような質問には答えられないかもしれません。
あらかじめご了承下さい! 皆の質問待ってるよ♪

https://twitter.com/oha_chuchuchu/status/243909426271113216

中学生には早すぎるような質問というと・・好きな下着の色とか?
そりゃやっぱりピンクでしょう(笑)

おはガールのアイドル活動は夏休み中限定かなと思ってたら、
いきなりヤンジャンのグラビアに出たりして、地味にやる気を
見せてくれている。2ndシングルも出るといいけどなあ。


「一途な質問待ってまーす♪」と微笑むゆうなさん。
廣田あいかさんについてどう思いますか?(笑)