SKE48人事異動(菅なな子チームS昇格ほか)

昨日の公演で研究生からの昇格メンバーが発表された。

本日開催致しましたSKE48劇場改修前最終公演にて劇場支配人湯浅より
研究生メンバーからチームS 2名、チームK? 1名、チームE 3名の合計6名の
メンバーを昇格することを発表させていただきました。

【所属チーム・昇格メンバー】
チームS
鬼頭桃菜(きとうももな)
菅なな子(すがななこ)

チームKII
井口栞里(いぐちしおり)

チームE
内山命(うちやまみこと)
斉藤真木子(さいとうまきこ)
古畑奈和(ふるはたなお)

ヲタと繋がった罰で研究生に降格されてたメンバーの復帰と、
次世代エース候補の抜擢を組み合わせた人事と言えそう。
総選挙で健闘した松村香織や、大器っぽい江籠裕奈の昇格は見送られた。
個人的には、古畑さんS、なんなんEの方が良かったのでは
という気もするけど、結果はどうなるかな。