Party Rockets本日CDデビュー

初恋ロケット (SINGLE+DVD)

初恋ロケット (SINGLE+DVD)

今日はParty Rocketsのデビューシングル「初恋ロケット」の発売日。
パティロケのみなさん、デビューおめでとうございます!\(^o^)/

仙台では今日デビューイベントが開催されている。行きたかったけど、
圧倒的やる気不足であっさり断念。それどころか、デビューCDも、
地元のHMVで売ってなかったため買えなかった。ドロシーに力を
入れてくれてる店なので、パティロケも大丈夫だろうと思って
予約を怠ったのが失敗でした。こんな重要なCDを買いそびれるとは…(泣)

東京でのリリースイベントは@秋葉原、しかも平日開催になったようで、
なんとなくワタクシとは縁がない雰囲気になってきちゃってるのは事実。
それもまたぁぃぁぃ一途な紳士の宿命と言われればそれまでだけど、
せめてパティロケとはもうちょっと縁ありたいなあ・・・