多摩のご当地アイドルnoise factory

今日、ふしぎさんに教えてもらって、noise factoryという
アイドルグループの存在を知った。多摩地区を拠点として
活動しているご当地アイドルらしい。ライブ動画を見る限り、
歌はまだまだながら、ダンスのレベルはそこそこ高そう。
何より、選曲を含めてステージングが楽しそうなところがイイ感じ。
出自は全く分かりませんが、SweetS東京女子流の曲を歌ってる
ところから見て、エイベックス系のダンススクールが母体かもしれない。
雰囲気的には、ワタクシよりも松茸さんとかエンジェルさん向きのような
気はするけど、せっかく地元にできたアイドルユニットなので、
ときどき見に行くようにしたい。ぁぃぁぃも見に来てね〜☆

8月中のイベントスケジュールは下記のとおり。

8月19日(日) 目黒 鹿鳴館「覚醒☆亜弐鳴館」
8月25日(土)・26日(日) 立川北 モノレール下 曙祭り

来年5月には福生で単独ライブを行うようだ。
て、またずいぶん先だね(笑)
http://www42.tok2.com/home/noisefactory/