羽田惠理香さんが結婚していた。

はねピーが結婚していたようだ。

アイドルグループCoCoの元メンバーの羽田惠理香が結婚することに
なったとオフィシャルブログで発表した。現在妊娠6か月であるといい、
「皆さんに『結婚』の報告をする日がやって来るとは…自分でも驚きです」
と心境をつづっている。

羽田は14日付のブログで「私、羽田惠理香、結婚する事になりました!!!!!!!」
と報告。さらには現在妊娠6か月だといい、 「羽田さんは新しい命を授かり、
ママになります!!!!! 今、妊娠6ヶ月です。年齢を考え、安定期に入るまで、
皆さんへの報告を控えさせてもらっていました。やっとやっとやぁ〜っと! 
こうして皆さんへ報告が出来て、羽田さん、とってもとっても嬉しいです」
とつづっている。

「30代最後の歳☆未知の世界に足を踏み入れて戸惑う毎日ですが、
羽田さん、幸せですよ〜」と明かした羽田は、「自分自身まだま だ子供で、
未熟者ですが、色々な事をしっかりと受け止めて、これから訪れる沢山の
新しい事とシッカリと向き合って、少しずつ成長して行きたいと思っています」
と新しい命の誕生に興奮している様子だ。

今年39歳の羽田は、1989年から1994年までアイドルグループCoCoのメンバーとして活躍。
同グループ解散後は女優・タレントとして活動している。

http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1285899

10年遅かったような気もするけど、ひとまず良かった。
はねぴーのことだから、きっと教育ママになるだろうなあ。


しかし、みんなブスだったなぁ(笑)