さくら学院テニス部発足

昨日TIFでさくら学院の新しい部活が発表された。
新しくできるのは、テニス部。メンバーは4人のようだ。

新部活動 テニス部 情報!!(2012.08.05)

本日『TOKYO IDOL FESTIVAL 2012』 SKY STAGEにて、
さくら学院学院新部活動の発表を行いました、
新部活動 テニス部(杉粼寧々(部長)、堀内まり菜、田口華野津友那乃)の
次回のステージは、8月11日(土)『さくら学院 サマースクール 2012 〜 勉強!!?
いやいや ちょっとサボっちゃう?〜』となります。お楽しみに!!

これはなかなか魅力的な部活動と言わざるを得ない。
この4人がテニスルックで歌い踊るところは、ちょっと想像するだけでも、
高まるものがある。とはいえ、問題もある。部長が杉粼寧々氏であることだ。
そもそも杉崎氏は、テニス部よりはむしろ柔道部やレスリング部にいるべき人。
テニス部在籍自体に無理があるのに、そのうえ部長とは、なんとも不可解な人事である。
まあでも、佐藤日向氏よりはマシなので、ここは紳士らしく批判は慎みたい。

テニス部のライブは見たいけど、サマースクールはあまり行きたくない。
どこに妥協点を見出すか、慎重に検討したい。


まり菜ちゃんは早速テニススクールに通ってるらしい。偉いなぁ・・・