今日の回避

私立恵比寿中学@お台場MEGA WEB
回避理由:体調不良(夏バテ)
後悔度:中

Fairies@東京ドームシティラクーア
回避理由:体調不良(夏バテ)
後悔度:低

今日のエビ中は、りななんが出るなら行く、出ないなら回避と
決めていた。朝、出ないことが分かったので、方針通り回避した。
と言っても、実際はお台場まで行ける体調ではなかったと思う。
午後2時を回って少し暑さが収まったので、フェアリーズの2回目を
見に行こうかと思ったけど、これも実行するだけの気力が出なかった。
ここまで不調だと、さすがに危機感もある。もしかしたら、この夏、
一度もアイドルのイベントを見に行けないのではないか・・・
けど、無理は厳禁。ぁぃぁぃも言ってくれている。

体調崩してる方
無理しないでください♪
早くよくなりますように☆

ぁぃぁぃ、そこまで私のコトを心配してくれていたのか・・・

ぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!(ToT)


「一途な叫び、ちゃんと届いてましゅよ☆」と微笑むぁぃぁぃ。
・・良かった、常にぁぃぁぃ一途で。(常に納得)