SKE48専用劇場今秋オープン決定

SKEの専用劇場建設がようやく本決まりになったようだ。

7月27日、SKE48 チームS制服の芽」公演において、
現在SKE48劇場として使用しているSUNSHINE SAKAE内の
SUNSHINE STUDIOを全面改修し「SKE48専用劇場」として
この秋に誕生することが発表された。

SUNSHINE STUDIOではSKE48の公演のほかにもさまざまな
イベントを行っていたが、そのイベントがあるとSKE48の公演は不可。
SKE48専用劇場ができると、これまでよりも公演数が増えることになる。
現在のSKE48劇場での公演は8月29日(水)の公演が最終公演となる。
尚、SKE48専用劇場の工事期間中は出張公演を行い、
新しい公演スケジュールは決まり次第発表されます。

http://www.girlsnews.tv/unit/58214

とりあえず延期にならなくてよかった。
ただ、今と違う場所に新設するとばかり思っていたので、
改修と聞いてやや意外感あり。もし後方からでも見やすい構造に
改善されたら、玲奈さんの卒業公演だけでも申し込んでみよう。