NMB48「僕らのレガッタ」MV (Short ver.)

NMBの次のシングル「ヴァージニティー」の収録曲、
「僕らのレガッタ」のMVを一部見れた。曲はいかにも48系らしい、
感傷的な青春讃歌。決して悪い曲ではないけど、平凡さは否めない。
ビデオはレガッタとは何の関係もない、クラシックドレスもの。
相変わらずさや姉以外みんな地味だなぁ…と思いながらフト見ると、
例外的にカワイイ美少女がひとり。あれ、NMBにこんな可愛いコいたっけ?
と思って調べてみたら、研究生の山本ひとみcだった。なるほどね(笑)

付記:他の収録曲のMVも公開されています。どちらも凡曲なので
メンバーの可愛さを楽しむしかないが、與儀ケイラc以外は地味。