今日の回避

Fairies@ららぽーと柏の葉
回避理由:暑さと仕事
後悔度:低

今日の柏の葉は猛暑だったようだ。あまりの暑さで、
伊藤萌々香ちゃんが握手会中に気分が悪くなって、
離脱してしまったらしい。

みなさん、今日は本当に心配かけてすみません。ちゃんと休んで
明日は元気なパフォーマンスと笑顔をみなさんに見せられるようにします!
みなさんからのツイート読んでたらありがとうの気持ちが溢れてきて、
うれしすぎてまた泣いちゃいました。140字じゃ書ききれないので
あとでブログ更新します。

もかちゃんだけでなく野元空cもステージ上で泣いちゃったらしい。
状況はよく分かりませんが、とにかく暑さでみんな大変だったようだ。
天気予報によると、東京はこの週末も晴れて暑くなりそうとのこと。
ラクーア2Daysを無事に乗り切れるのだろうか。紳士は心配でありやす。