今日の回避

Fairies@ラゾーナ川崎
回避理由:仕事を振り切れなかった(やる気はあった)
後悔度:中

今日からフェアリーズのリリースイベントツアーが始まった。
フラゲ日でもあり、比較的行きやすい川崎での開催ということもあって、
2回目への参加を前向きに模索したが、仕事を振り切れず、回避となった。
想定外だったのは、セットリスト。なんと今回のツアーでは、
原宿キラキラ学院でやってる洋楽カバーのコーナーを生で
やってくれるらしい。これは見たい。今日はマドンナの
Material Girlだったようなので傷は浅いけど、私の行けない回に
I should be so luckyを披露されてしまうと敗北感は大きいはず。
なんとか土日のラクーアどっちかで歌ってくれますように。
ただしもちろん、土曜日はエビ中のMEGA WEBを優先すること。(厳命)

なお、追加のイベントは以下の通り。

・日時:8月11日(土)(1)13:00 (2)15:30
 会場:イオンモール土浦 専門店街1F 花火ひろば 
・日時:8月12日(日)(1)13:00 (2)15:30
 会場:イオンモール銚子 海側駐車場(野外) 
・日時:8月18日(土)(1)13:00 (2)15:30
 会場:イオンモール太田 専門店街1F セントラルコート 

私の誕生日に懐かしの太田でイベント・・・またぁぃぁぃ来ないかな(笑)