TIF2012タイムテーブル発表

TOKYO IDOL FESTIVAL 2012のタイムテーブルの一部が発表された。
一見、見所満載のタイムテーブル。でもよく見ると、ホントに楽しそうな
パートは少なそう。しかもその少ない必見パートが重複したり、移動時間なしで
連続したりしている。こうなると、その場の気分で決めるのが好きな私も、
ある程度事前に計画してから見に行かないと不本意な結果に終わるだろう。

ワタクシの今年の基本方針は「普段なかなか見れないアイドルを優先する」。
具体的には、pramo、フルーティーRYUTist、チームしゃちほこなど、
滅多に東京に来ないローカルアイドルを優先的に見に行くようにしたい。
従って最優先は、11:20からスカイステージで行われるEAST JAPAN IDOL LIVE。
WESTの方も見たいけど、裏にParty Rockets、チームしゃちほこ、さくら学院
新部活発表などがあるため、当日は難しい選択を迫られることになるかもしれない。

エビ中は2回目の開演が遅いのがネック。天候にもよるけど、もし晴れて暑くなったら、
18:30まで紳士のスタミナが残っている可能性はかなーり低い。ここは無理せず、
チームしゃちほこかB♭あたりで満足して、早めに帰るのが妥当だろう。
もとすき、どこまでも一途な男である。(納得が妥当だろう)
http://www.idolfes.com/2012/timetable/index.html