LinQ「東京2days〜ム・リ・シ・マ・シ・テ〜」@恵比寿LIQUIDROOM

予定どおり回避したら、今日の18時ごろUST配信があることを知った。
こりゃラッキーということで、最初から最後まで見た。
とんこつこつから祭りの夜まで、約1時間20分。
曲たっぷり&グダグダトークなしでコンパクトにまとめた構成。
結果として、会場も在宅も楽しめる、とても良いライブだった。
UST視聴者に対しては、一貫して「明日は見に来いよ!」と煽り。
最後のMCでの「私たちLinQ、売れたいんです!」には爆笑。
ぁぃぁぃ一途なワタクシだけど、やっぱLinQもイイね☆

セットリストはメモしなかったので書けませんが、明らかに
2日目のために余力を残した選曲だった。明日はどうくるかな。
明日はUST配信はないそうなので、見たければ恵比寿へGO!しかない。
頑張って見に行きたいけど、頑張れるかなあ・・・

追記
<1日目セットリスト>
1.とんこつこつ
2.for you
3.ハジメマシテ
4.Let's feel together
5.さくら果実
6.Fighting girl
7.Pretty woman
8.きもち
9.なう。
10.手をつないで
11.シアワセのエナジー
12.カロリーなんて

〜アンコール〜
13.Shining star
14.祭りの夜〜君を好きになった日〜