祝☆松野莉奈さん誕生日

今日は私立恵比寿中学のメンバー松野莉奈さんの14歳の誕生日。
りななん、お誕生日おめでとう!\(^o^)/

こんばんはo(^▽^)o
今、14才になりました☆

こうして、今年も誕生日を迎えられるのは、みなさんのおかげです
ありがとうございます
今年もりならしくがんばります☆
今日のライブもがんばりまつの〜

エビ中きっての美少女、りななん。
ぁぃぁぃがいるから推すことはできないけれど、
りななんの美しさにはいつも癒されています。
これからもずっと、綺麗で可愛くコドモっぽいりななんでいてね。
(ぁぃぁぃとはまた別の意味で)りななん大好きィ〜\(^o^)/


「やらされてる感なんて全くないっスから」と微笑む松野さん。
ですよね〜!(笑)


7:20のりななんだけでいいのでゼヒご覧ください。イケメン度MAX!