祝☆道重さゆみさん誕生日

今日は道重さゆみさんの23歳の誕生日。さゆみん、おめでとう☆

7/13、今日は、
私、道重さゆみのお誕生日です(ノ∇〃 )

23歳になりましたっ

私は、13歳の時にモーニング娘。に加入したので、
モーニング娘。に入ってから約10年が経ちます!!!!

その時のメンバーは、今は同期のれいなしかいないけど、
たくさん可愛い後輩たちがいてくれて本当に嬉しいです(*^o^*)

さゆみには、たくさんの尊敬できる先輩たちがいて、
可愛くて仕方ない後輩たちがいて、
心強い同期のれいながいます!

そして、さゆみのことをいつも応援してくださるファンのみなさん!!

いつも、本当にありがとう!

今までずっと、道重一筋で応援してくれてる方も、

若い子に流れちゃったけど、結局道重で戻ってきてくれた方も、

若い子に流れて、そのまま、さよなら道重しちゃった方も、

常に道重スルーしてる方も、

モーニング娘。のファンのみなさんは、みんな好きですよ☆

道重一筋の方は、もっと好きです笑

ははは!(^o^) やっぱモテるなぁ、一途な紳士は。(納得)
ちなみに、この最後の「もっと好きです」は明らかに「もとすき」と掛けてるよね。
さゆみん、私信ありがとう。
さゆみんのキモチはよーく分かってるよ。
今はワケあってぁぃぁぃ一途な人生を歩んでるボクだけど、
最後はきっとさゆみん一途に戻るので、安心して待っててね。
23歳になっても、(顔だけなら)さゆみん大好き〜!\(^o^)/


実は顔以外もいろいろ好きなんですが、その話はまたいつか。