私立恵比寿中学ファーストコンサート「じゃあ・ベストテン」@日本青年館

楽しいコンサートだった。とにかくメチャクチャ楽しいコンサートだった。
オールスタンディングのフェスならともかく、ホールでの単独コンサートで
ここまで楽しいって、ちょっとあり得ないんじゃないのってぐらいの楽しさ。
パフォーマンスの出来だけで言えば、悪くない凡コンサートぐらいの
レベルだったし、構成も一部散漫と言えば散漫だった。にも関わらず、
これだけ楽しいコンサートが作れてしまうエビ中に心底驚いた。そして、
期待を遥かに超える成長を見せてくれたエビ中に心底惚れ直した。
今夜は興奮が収まりそうもないので、レポや感想は明日書きます。
でもひとつだけ今日のうちに書いておこう。
エビ中ファンで良かった。ぁぃぁぃ一途で本当に良かった。
エビ中最高。 ぁぃぁぃ大好き〜!\(^o^)/


「ホントはウチのことも大好きなくせにィ☆」
と微笑む柏木さん。りななんと末永くお幸せに〜(*^_^*)

追記:美怜ちゃんが早速今日の感想をブログにあげてくれた。
私の感想とほぼ同じ内容なので、全文を転載しておきます。

みれいでーす☆

青年館楽しかったー

朝に戻れたらいいのになぁ(#´・・`)
なんてねっ!笑

めちゃめちゃ盛り上がれて
完全燃焼ってかんじです←

ダブルアンコール
ありがとうございました

そして!

みれいのわがままで
本当は終わりだったのに
仮契約のシンデレラ
もう1回歌わせてくださって
ありがとうございました

嬉しくて楽しくて盛り上がれて
もぉー本当に楽しかったです

今日の青年館に来てくださったみなさん
ありがとうございました*^^*

やっぱエビ中family大好きっ

詳しいことは
また違う日に書くね

以上まだまだ
わくわくしてるみれいでした☆

今日は本当に本当に
ありがとうございました

明日学校やお仕事がある方
ゆっくり休んで
頑張りましょうね(。・ω・。)

短くてごめんなさい


ではでは
おやすみれい

やっぱ美怜だナ〜(笑)