モーニング娘。イベント情報(7/3昭島)

驚くべきイベントの開催が決まった。
なんと、あのモーニング娘。が昭島にやって来るのだ!

モーニング娘。(天気組) モリタウン 東館1F「光の広場」にて握手会のお知らせ

日時:7月3日(火)18:30〜20:00
場所:モリタウン 東館1F「光の広場」(JR青梅線 昭島駅 徒歩2分)
出演者:飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹工藤遥モーニング娘。天気組
※当日はミニライブはございません。握手会のみとなります。

詳細は次の通りです。

・当日16:00〜からモリタウン 東館1F「光の広場」にて7/4(水)発売のNewシングル
One・Two・ThreeThe 摩天楼ショー」<通常盤:EPCE-5881/1050円(税込)>を
ご購入された方に、握手会参加券を先着で配布致します。

・ご購入は、お一人様一回5枚までとさせて頂きます。

・「握手会参加券」には整理番号が記載させております。

・握手会参加券記載の整理番号順にお並び頂き、ご入場頂きます。

・集合時間に遅れますと、握手会にご参加頂けない場合もありますのでご注意ください。
 
(集合場所:18:00にモリタウン 東館1F「光の広場」なります。係員がお案内致します)

なんでまたこんな重要な日に昭島なんかでイベントをやるのか?
誰しもそういう疑問を感じるはず。もちろん、私も感じます。
けど個人的には、これは願ってもないウルトラピョコピョコチャーンス☆
くどぅーが来なければスルーでもいいけど、来る以上は行くしかない。
ぐぉぉぉぉぉ、今から楽しみだよぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/

注:もちろん、エビ中のコンサートの方が100倍楽しみです。(一途乙)