LinQ「シアワセのエナジー」MV

LinQのnewシングル「シアワセのエナジー」のMVが公開された。
初披露時の評判を聞いて以来ずっと聴きたかったので、待望の公開。
まず曲の方は、期待してたほど良い曲ではなかった。そこはかとなく
AKBの公演曲っぽい曲調で、悪くはないけど特に良くもない平凡な出来。
ライブでは盛り上がりそうだけど、音だけで聴くのはツラそう。
ビデオの出来もあまり良くない。イメージが散漫で、曲に合ってない感じ。
見所はMV初登場のもえぴーぐらい。彼女は明らかに可愛く映っている。
ゆうみんは変な扮装をさせられてる上に、扱いも地味。不満ぢゃ。
そんなワケで、残念ながらこの新曲はちょっと期待ハズレでした。
従って、恵比寿のムリシマシテライブは予定どおり回避。
土曜もお台場には流れず、池袋で真野ちゃんを2回または3回見る方向で。