なれのはて番外地Zスタート

昨日終わったなれのはて番外地が早くも名前を変えて復活した。

なれのはて番外地ぃぃぃぃぃぃぃぃ


Zぜぇぇぇぇぇっっっっっとおおおお


というわけで、本日6/26より
「なれのはて番外地Z」をオープン致しました。

http://ameblo.jp/dijnopistol/entry-11287101093.html

・・ということだそうです。すっかりダマされたぁぁぁ(笑)
でもまあ、とりあえずなくならなくて良かったです☆

中身のほうは、ももクロ同様、Zになって更にパワーアップ。
特にニュースやリリース情報が増強され、見やすくなった。
情報量が多いのに見やすいのは、デザイナーさんの功績大。
全体として、ブログからポータルサイトに進化した印象だ。
個人的には、アイドル関係の動画をまとめて見れるように
なったのが有り難い。これでもう自分で探す必要はないな(笑)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)