「なれのはて番外地」休止

今朝、悲しい事実を知った。
ピストルさんが「なれのはて番外地」をやめてしまったのだ。

2012-06-25 00:26:08
テーマ:日記

なれのはて番外地から大切なお知らせ

「なれのはて番外地」を読んでくださってる方に
本日は大切なお知らせがあります。

2008年12月に本家である「なれのはて」の補足日記として
こちらをスタートさせました。
早いものであれから3年半が経ちました。

私がインターネットの世界で文章を書き始めたのは
2000年10月ですので12年近くが経とうとしています。
12年間のうちの3年半、短い期間ですが、
とても濃い3年半だったと思います。

2000年10月、D・亜依・Jのピストルという名前で
モーニング娘。のファンサイトにデビューしました。
その後、2001年8月に「娘。楽宴」というハロプロファンサイトを仲間達と立ち上げ、
翌年2002年2月には「亜依國精神」というテキストサイトを始めました。
色々な諸事情があり2007年7月に
本家「なれのはて」をスタートさせることになりました。

あれから5年、
十分に「なれのはて道」を突き進み、
立派な糞DDに成長した、
今なら、胸を張ってそう言えます。

そして、本日2012年6月25日を持ちまして、
「なれのはて番外地」を終了させていただくことに決めました。

理由は色々あるのですが、一言で言うならば
体力の限界。
気力も無くなり、突然で申し訳ないのですが終了させていただくことに決めました。

なぜこの日を選んだのか、
本日は日本武道館で日本を代表するアイドルが一度に会すお祭りの日であります。
「この日こそ、なれのはて番外地終了の日に相応しい。」
そう思ったのです。

皆様、長い間ご愛読して下さり、ありがとう御座いました。
また、いつか、どこかで会えることを願って...LOVE&PEACE

2012.6.25.ピストル

http://ameblo.jp/dijnopistol/entry-11286222277.html

やめるなんて思ってもいなかったので、非常に驚いた。
私にとって「なれのはて番外地」は貴重な情報源であると同時に、
一つの指針であり、目標であり、精神的な支えでもあった。
同じネタを取り上げる場合も多かったが、常にピストルさんの方が
視野が広く、分析や洞察も深く正確なので、読むと必ず勉強になった。
アイドルだけでなく、洋楽関係の記事もリアルで面白かった。
こんな良いブログが突然なくなってしまうのは本当に寂しい。
今はただ、一日も早い復活を願うばかりです。
本家なれのはての方は永く続けてほっしーな。

※追悼の意をこめて、今日はデザインを一部変更しています。