今日の回避

AKG @ぐんまちゃん家
回避理由:ロリコン完治
後悔度:ゼロ

POP' n アイドル 02@Zepp Tokyo
回避理由:チケット無し&やる気不足
後悔度:中(ぱすぽ☆が10曲も歌ったため。けど4時間は長いな…)

MEME TOKYO FESTIVAL
回避理由:チケット無し&やる気不足
後悔度:微妙

今日は主要なイベントはすべて有料。無料イベントはチアチアぐらいしか
良いのがなかった。寝不足のせいもあって、やる気もあまり出なかった。
最近やる気不足が続いているのは、エビ中が表立った活動をしてないからだろう。
私ぐらい一途になると、エビ中の活動周期と自分のヲタ活バイオリズムが、自然に
一致してしまうのだ。この現象を生理学者は「エビ同期」と呼んでいる。
月曜のゆび祭り、その感想カキコから青年館への流れの中で、おのずと
やる気も高まってくるに違いない。今はひたすら我慢の時である。(納得)


「あんまり我慢ばかりでもカラダに悪いから、明日はラゾーナ川崎にでも
遊びに行ってくださいネ☆」と微笑む柏木さん。うっうっう、やさしいなぁ〜(ToT)