武井咲がショートヘアになった

武井咲が髪を切ったようだ。

女優の武井咲が19日、都内にて行われた資生堂マキアージュ2012AM
「Studio MAQuiiAGE」オープニングイベントに出席した。
小学校6年生ぶりというショートヘアで登場し、会場をどよめかせた
武井咲は「なかなか挑戦しないショートヘアにしました。 鏡を見ると、
見たことない自分がいて驚く」としつつも「みなさんがどんな印象を
持っていただけるのか すごくワクワクします」とにっこり。

MCから“ショートヘアってボーイッシュになりがちだけど、
武井さんは大人っぽくなった”と絶賛されると
「いろいろなショートヘアのイメージがあると思うんですけど、
大人っぽくなれたということで嬉しいです」と 照れを見せながらも、
「みなさんも自分が知らない新しい自分を発見してください」と
自信を持って呼びかけた。

http://mdpr.jp/021187796

画像を見ると、確かに大人っぽくなった。と同時に可愛くなった。
「真に可愛いコはショートにしても可愛い」というユダヤの格言があるけど、
まさにその格言通り。この可愛さは一度間近で見てみたい。もし髪が短いうちに
敷居の低い握手会ありイベントがあったら、頑張って参加しよう。


ぁぃぁぃのショートカットも見てみたいな。