松井玲奈グリック移籍決定

玲奈さんの移籍が本決まりになったようだ。

皆さんに大事なお知らせです。

今日、事務所をGrickに正式に移籍することになりました。

さいたまスーパーアリーナであった事務所移籍のお話。
そのあとから何も皆さんにお知らせができなくて心配を
かけてしまったと思います。すみませんでした。

この数ヶ月の間、両親ともたくさん話し合い、一緒に事務所の方とも
何度も何度も話し合いました。その上で自分の「役者になる」という目標を
実現するのにぴったりな事務所だと思いました。
こうして皆さんにきちんとお知らせができることがとても嬉しいです。

ただ、事務所を移籍したからといってSKEであることや、
松井玲奈はなにも変わりません。私は私。

皆さんに「本当に良かった」と言ってもらえるように、
変わらずに歩いていきます。

これからも一緒に歩いてくださると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。

松井玲奈

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20120611212023400/

玲奈さんおめでとう!\(^o^)/

と一応祝福しつつも、ここは社長が社長だけに、なにかと心配なのも事実。
彼ももういいトシなはずだし、親父さんもそう長くはないだろうから、
昔のような無茶はしないだろうけど、それでもなお、悲劇の予感はある。
できれば周防会長が亡くなった後、まともな事務所に移ってほっしーな。


「私も心配です」と微笑む中島礼香さん。ですよねぇ(笑)